シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに同級生に会いました。

今日、チラシを持ってきてくれたお客さんが同級生でした。
かなりほっそりしていたので、初め誰だか分からず・・・・(^^ゞ


中学の頃よりずっといい人相をしていました。(中学の頃が悪かったという意味ではありません。)

常に自身を磨いてたのではないかと想像します。


そんな同級生の事を思って、なんだか嬉しくなったのでした。
自分も精進しなければ・・・・(汗)



いつもより、さらにぼやけた話ですみません。<(_ _)>



スポンサーサイト
  1. 2017/03/21(火) 23:03:05|
  2. 雑記

FC2Ad

