シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麒麟地震研究所、さらに大きな値が出たのか分かりませんが要警戒です!

麒麟地震研究所で先日の数値を超えた値が出たという事でしょうか??


https://twitter.com/kirinjisinken/status/821587487197904898
jishin-kirin-20170118.jpg

-------------------------------------
観測機1のフルレンジデータです。今最大クラス反応が出現中で13時には振り切っています。国内だとすれば近くのM6クラスか伊勢湾から遠くのM7クラスの可能性があります。警戒が必要です。
-------------------------------------

熊本地震、いや九州大地震の倍近くの値が出たのに、さらに大きな値が出たのでしょうか?
それとも、今回の値も含めて「最大クラス反応が出現中」と言っているのでしょうか?
どちらにしても要警戒です。



アキラの地震予報でも発信しています。
http://eakira.sakura.ne.jp/
-------------------------------------
父島圏内にM4.0~M7.0の地震発生合図が沢山出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・フィリピン・台湾・本土近辺・
千島列島・サハリン・アリューシャン列島など、環太平洋では、地震発生の可能性が有ります。
一週間程地震発生に要注意です。
特に、父島より北方で発震すると、本土では被害地震の可能性も有ります。
2017.(01/17 10:57発信)
-------------------------------------


台灣地震預測研究所でもですね。

http://quakeforecast.blogspot.jp/2017/01/2017-01-18-2140-utc8-15m7-m815m7.html
-------------------------------------
発生しました:
赤:2017-01-10 14:13:47 UTC+8 フィリピン M7.3。

台南喜福局補正地震予報:
オレンジ:15日以内に、日本、東台灣または南太平洋、M7+ ~ M8+。

台湾地震予測研究所 所長
2017-01-18 21:40 UTC+8
-------------------------------------


トランプ大統領就任前後に起きたら、ごちゃごちゃになりそうです。
地震、起こさないでくださいね。





  1. 2017/01/18(水) 23:08:46|
  2. 雑記

FC2Ad

