シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランプさん、大統領選勝ちましたね!


トランプさん、大統領選勝ちましたね!
嬉しくてたまりません!

s2reutersmedianet.jpg



この先、世の中の構造ががらりと変わるでしょう。どんどん良くなる方向にです。

嘘がどんどんばれ、真実がどんどん出てくることと思います。

楽しみです!!




そんな大統領選でした。^^




いろいろ詳しいことは、リチャード・コシミズさんのブログを見てみてください。
世界観が変わります。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/



  1. 2016/11/09(水) 21:55:30|
  2. 雑記

FC2Ad

