シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模災害が起きないことを祈ります

地震はここの所少ない気がしますが、もうそろそろ大きめが来ますかね?

最近、体調はいいです。ちょっと前まで、今までに皆無といっていいほどの肩凝りが出てびっくりしましたが。今はありません。

昨日(2016.09.19)はイノシシの群れを見ました。
311以前に見て以来、イノシシは見ていないのですが、最近、3、4回見かけました。
何かイノシシが変化を感じているのでしょうか?


地震と関係ありますかね?
台風16号の進行方向は、南海トラフ地震の地域と重なっているようです。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/19/%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e8%b1%aa%e9%9b%a8%e3%81%a8%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%bc%95%e5%8a%9b%e3%81%a8%e5%9c%b0%e9%9c%87%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82/


地震と関係があるかは分かりませんが、2016.09.21あたりにヨーロッパでテロなんて噂もありますね。
https://takeoharada.com/2016/08/14/x-day-is-september-21-2016/
※翻訳してみてください





何も起きないことを祈ります。





  1. 2016/09/20(火) 22:55:46|
  2. 雑記

FC2Ad

