シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パプアニューギニア、ニュージーランドで大きな地震

短い期間に大きな地震が2つもありました。
パプアニューギニア、ニューアイルランドでM6.7の地震と、ニュージーランド北部東沖でM7.1の地震です。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


◎パプアニューギニア、ニューアイルランドM6.7

jishin-IRIS-20160831.png

jishin-chizuzo-20160831.png


◎ニュージーランド北部東沖M7.1

jishin-IRIS-20160902.png

jishin-chizuzo-20160902.png



これからですよね。行徳がすごいことになっています。

行徳地震前兆観測プロジェクト リアルタイムグラフ by SC
http://earthq.system-canvas.com/


jishin20160902.gif

海外で起きる地震の反応→1200ラインから突然ぴんと1800ラインあたりまで立つ反応
これに加えて、1200ラインからぐんと上がり、1800ラインでの張り付きの反応。
また大きな地震が起きそうですね・・・。


台湾の地震預測研究所では、「日本、ロシア、アラスカ、M6+〜M7+地震。」とか「7日以内に、チリ、M7+地震」と言っています。
地震預測研究所


房総旭の大気イオンは収束してきているように感じます。
http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_Asahi/Ion_Asahi.html


あちこち見てると、相当大きい地震が来るような感じがします。
東日本大震災を超える規模の地震。
溜まった地震のストレスが、多くの、小さめの地震で、上手く解消されないかなと思います。







  1. 2016/09/02(金) 23:46:46|
  2. 雑記

FC2Ad

