シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやしいなぁ・・・・・。

TPPに消費税増税、貧富の格差拡大、アベノミクス失敗による景気悪化(本当は、景気悪化が目的なので、アベノミクスは成功)、憲法改悪による戦争参加・・・・

こんな安倍政権を支持する人っているんですか???

いるわけがないですよね。



それなのに自民党が大勝したってのはおかしくないですか?

あやしいなぁ・・・・・。




投票は午後8時に締め切られるのに、テレビでは午後8時には当選者の大半が決しているというのも変な話です。正確に数えてますか??
昔は開票が夜中までかかって、次の日のニュースや新聞で結果を知ったというのが当たり前じゃなかったですか???



あやしいなぁ・・・・・。





huseisenkyo.jpg


https://www.amazon.co.jp/12%E3%83%BB16%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4904801369


え、もう4回目なんですか!?




『不正開票たけなわですが、国民の怒りを爆発させる理不尽な犯罪行為にむしろ、感謝します。』
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_105.html



みなさん、リチャード・コシミズを知らない方は、一度でいいので訪れてみてください。
世界観が一変します。





リチャード・コシミズさんのブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/









  1. 2016/07/12(火) 23:31:54|
  2. 雑記

FC2Ad

