シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M6クラスの予測が揃いました。

結構前から見ているところなのですが、ブログに載せたことはなかったですね。
麒麟地震研究所でM6クラスの地震のデータが出たようです。

麒麟地震研究所

https://twitter.com/kirinjisinken/status/749950611743879168

アキラの地震予報では父島圏内にM5.0~M6.7だそうです。
アキラの地震予報
http://eakira.sakura.ne.jp/


地震預測研究所では、3日以内に北海道東方でM6+ の強震だそうです。
地震預測研究所
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/07/2016-07-04-1352-utc8-3m6.html


M6クラスの予測が揃ってますね。
心配しているのはM7、M8以上の地震ですが、それでもM6クラスは大きな地震です。
前震かもしれませんし、この予測も十分ご注意ください。





  1. 2016/07/04(月) 23:16:46|
  2. 雑記

FC2Ad

