シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震・・・行徳、地震預測研究所

行徳の「断絶の表示」→「データの復活」、これ、前からあるんですけど、どう理解していいのかよく分かりません。

行徳地震前兆観測プロジェクト リアルタイムグラフ by SC
http://earthq.system-canvas.com/


断絶したかと思うと、十数時間後にデータが復活してるんです。
まぁ、どういうことかよく分かりませんが、九州大地震の直前にも同じようなことが何回もあった上で地震が起きたので、
大地震が近いことは間違いないでしょう。


台湾の地震預測研究所では、60日以内に『日本南海大地震(M8+ ~ M9+)』という予報を出しています。(2016年07月01日)
地震預測研究所
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/07/2016-07-01-0158-utc8-60m8-m9.html

『日本南海大地震』は日本でしょうか??
グーグル翻訳では『南シナ海大震災』、ヤフー翻訳では『日本の南シナ海大地震』となりますが、普通に読んで、『南海大地震』でいいんでしょうか?
南シナ海の地震と南海地方の地震では場所の差がありますが。
誰か詳しい方・・・(^^ゞ

南海地震
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87


M8+~M9+・・・・かなり大きい地震ですね。(汗)





  1. 2016/07/01(金) 23:05:46|
  2. 雑記

FC2Ad

