シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行徳断絶、そしてやたらと眠い・・・。

行徳高校、2016年06月22日から23日、24日と断絶、再開を繰り返し、26日には1800ラインの天井張り付きです。
そして6月28日1時に完全断絶。
赤いアルプスも600~800ラインのものが結構ありますね。
http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT&year=2016&month=6&day=28



自分の体感ですが、ここ2,3日、とても眠いです。
睡眠を結構とってるのですが、それでも眠い。
地震前は、やたらと眠いか、やたらと眠れない・・・・なんてことがあります。妙にイラついたり。
311の1週間前くらいから直前くらいまでは、やたらと眠かったのを記憶しています。



地震に注意した方が良さそうですね。



  1. 2016/06/29(水) 16:15:15|
  2. 雑記

FC2Ad

