シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボランティアスタッフ、大募集してます!(蛍とびかう夏!!まつり2015)

今年2015年の『蛍とびかう夏!!まつり』のボランティアスタッフが大幅に不足しているようです。


hotaru2015-news.jpg


東日本大震災の復興支援ボランティアが減ったり、前年までの学生が就職の方で忙しかったりといろいろあるようですが、去年に比べて半減とはかなり厳しいですね・・・(汗)

このお祭り、地元の小中学生がとても楽しみにしているらしく、このお祭りのためにお金を貯めるんだとか。
花火があったり、蛍もいますし、出店もたくさん出ますし、お祭りって楽しいですもんね~!
あの夜出歩く感覚は、小中学生にとっては、とてもわくわくしますもんね!
そんな子供たちの楽しみを今年も継続するためには、ちょっとピンチのようです・・・。

もしお時間のある方がいましたら、お祭りのお手伝いをしていただけないでしょうか?
8000人も来てくれるお祭りですから、終わった時の達成感は相当なものだと思います。
ボランティアスタッフ、大募集してます!

-------------------------------------
募集締め切り:2015年7月5日ごろまで
連絡先:〒989-2321 亘理町逢隈榎袋字砂金192 「わたりを考える会」事務局 大友孝章
Tel 090-3642-7751 Fax 0223-34-7844
-------------------------------------
皆さん、よろしくお願いします!!!


hotaru2015.png







  1. 2015/06/23(火) 08:00:00|
  2. 雑記

FC2Ad

