シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレスライトの効能です

ブレスライトを使ってみて、かなり良かったので、周りの人にその良さを伝えるためにも記しておくのがいいかなと思いました。
ブレスライトの写真

bl660_gallery.jpg


ブレスライトの効能です。





ブレスライトの波長(660ナノメートルの波長)の体内での働き

・抗酸化物質の活性化。活性酸素を除去。
・繊維芽細胞の活性化。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を体内で生成する。
・血管をコントロールする。毛細血管が増える。(毛細血管の減少=老化、らしいです。)
・骨を作る骨芽細胞の活性化。
・酵素を活性化。(酵素は、人体の消化、吸収、輸送、代謝、排泄などを行う上で欠かせない物質です。)





ブレスライトの効能

・好転反応(治療の過程で一時的に起こる激しい身体反応のことです。)で、使い始めてから1ヶ月くらい尿が出続けむくみが取れた。

・歯槽膿漏で歯がぐらぐらしていた人が、1回30分×30日(1ヵ月)使い続けたら、健康な歯になった。なんでも噛める健康な歯になった。痛みも無し。

・虫歯や歯茎が腫れて痛い時に当てるだけですぐ治る。

・帯状疱疹の人も、1回30分ですぐ良くなる。

・皮膚がずるむける程のひどい火傷の人が、1回30分、週1回×4回(1ヵ月)使い続けたら、火傷をした人とは思えないくらい綺麗になった。

・筋肉が一時的に上がるので、アスリートが良く使う。

・筋肉痛が和らぐ。

・ブレスライトを使うと、1/3くらいの人の体温が37度を超える。(癌になっている人は、決まって低体温のようなので、体温が高い方がいいのだと思います。江戸時代の人々は、現在の人々より1度程高かった、と聞いたことがあります。)

・ブレスライトは楽して勝手に痩せてく究極のダイエット。(基礎代謝が上がるため、なようです。)

・基礎体温が付くと、ホルモンバランスが整ってくるので、胸が大きくなり、腰にくびれが出てくる。体毛も薄くなる。

・大腸ポリープが見つかった30代男性。1回30分、週1回×4回(1ヶ月)使い続けたら、5個あったポリープが1個消えてなくなっていた。
翌年の健康診断ではポリープは出来ていなかった。
治療開始時の体温は36.1度だったのが、その後は36.8度をキープしている。

・日光を浴びると真っ赤に腫れ上がり、痒みや熱を帯びて具合が悪くなるアレルギーの40代女性。1回30分×3回で日光を浴びてもほとんど症状が出なくなった。
今は時間を気にせず外出できるようになった。

・1回30分、週3~4回のペースで、2ヵ月半使用で、メリメリと音がして痛みがあった膝が、まったく痛みを感じなくなった。白髪が激減した。いつも血走った目が治まった。

・1回10~20分、丹田(臍から4~5センチ下辺り)に照射。1度も風邪を引かなくなった。この方の奥さんがひどい風邪を引いた時、丹田に数時間当てたら調子がよくなり順調に回復した。

・丹田に照射したら、潰瘍性大腸炎で慢性的な下痢の症状がかなり改善。通常の便の状態で排出される回数が飛躍的に増えた。

・肝硬変の患者が、丹田と肝臓に照射。翌月の検査で、かなり肝臓の状態が良くなっていると言われた。

・毎日使うわけでもなく、照射時間もまちまちだが、五十肩の痛みは確実に緩和されている。一度、一晩付けっぱなしで寝てしまった翌日、かちかちに硬かった肩~二の腕の筋肉が柔らかくなっていて驚いた。



ここでは書いてませんが、ぐっすり眠れるようになった、便秘が治ったというのが一番多いようです。
参考にした所では、書き込みする人が日の当たらない生活(一日中ビルの中で仕事をし、家に帰るのは夜遅く。)をしている人多いようで、ブレスライトを当てることで睡眠のリズムが整う人が多いようです。


参考にしたサイトは、エクボさんのサイト『未来の光を創る エクボ株式会社』とリチャード・コシミズさんのブログ『richardkoshimizu's blog』、その他にエクボさんから送っていただいた小冊子からです。
  1. 2014/11/26(水) 07:15:04|
  2. 雑記

FC2Ad

