シロチビの考え

考え方も文章も稚拙ですが、40年近く生きてきて思うことや、すごい!と思った商品などを書き綴って行こうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛍とびかう夏まつり2013

蛍とびかう夏まつりのポスター、今年も描かせていただきました。

亘理町のあちこちに貼られています。

お暇がありましたら、蛍とびかう夏まつり2013、是非お越しください!^^



(スタッフのみなさん、お忙しい中、お疲れ様です!!)


hotaru2013.gif
  1. 2013/07/10(水) 22:20:09|
  2. 似顔絵

FC2Ad

